BLアーカイブピックアップ

注目記事

【BL同人誌】大好きな同居人♂のオナニー見ちゃって告分しまくる♂【オリジナル】

ずっと好きだったからオナニーを見た時興奮が止まらなくて何度もヌイたwでも何だか気まずくて家に帰りたくない。そんな時突然同居人が…

043

BL漫画・【Tittle】家に帰りたくない理由 【元ネタ】オリジナル

044

045

046

047

048

049

050

051

052

053

054

055

056

057

058

059

060

061

062

063

064

の関連記事

9 Comments

  • BL好き名無しさん

    絵がめっちゃ綺麗

    Reply
  • BL好き名無しさん

    良いですねぇ

    Reply
  • BL好き名無しさん

    わざとオナニーしてるとこ見せるとか最高かよ
    私も幼馴染みがオナニーしてるとこ見て見たいわぁ
    いや、私女なんだけどね…男になって幼馴染み襲ってやりたいって思うのは別にいいよね?

    Reply
  • BL好き名無しさん

    いいと思うよwww

    Reply
  • BL好き名無しさん

    いっぱいしゅき

    Reply
  • BL好き名無しさん

    うはっ笑笑

    Reply
  • BL好き名無しさん

    よき

    Reply
  • BL好き名無しさん

    あのさ、あの、誰かに、誰でもいいから伝えたい。

    私さ、すっごい、SEXしてる時に
    「どんな風にオナニーやってるの?」
    「どこが好き?」
    「どんなこと思って普段抜いてんの?」
    みたいな、言葉攻め?が大好き過ぎてやばいだ。

    この作品はその、私が好きなところ入ってるからよかった

    Reply
  • BL好き名無しさん

    ごめん、語彙力…ww

    Reply
  • コメントを残す